Tuesday, September 1, 2020

はいて、すう

彼がわたしを愛しているから、
わたしは彼を助け出そう。
わたしは彼を高く上げよう。
彼が、わたしを呼び求めれば、
わたしは、彼に答えよう。
わたしは苦しみのときに彼とともにいて、
彼を救い彼に誉れを与えよう。
わたしは、彼を長いいのちで満ち足らせ、
わたしの救いを彼に見せよう。
詩篇 91:14~16
苦しい夜はやがて明け、朝はかならずやってきます。
恐れも不安も、悲しみも苦しみも、そして、怒りも、全て、キリストの十字架の御元に置き、新しいスタートをきることにしました。
どうか、完全に癒されますように。
ひとつひとつの呼吸から、心の重みを吐くように、静かに詩篇を読み続けました。
ひとつひとつの呼吸から、神の心を吸うように、静かに詩篇を読み続けました。

No comments:

Post a Comment