Monday, September 14, 2020

新しい季節


祈りでサポートしてもらっていた、ZOOMでの賛美チームのミーティングに初参加させてもらいました。
すばらしいディスカッションでした。
昨日今日の関係ではない、長い時間と努力を重ねて築いてきた土台の上の安心した真正面からのことばのキャッチボールに、私は、ただ、その流れにいきなり直角に飛び込んだにもかかわらず、溺れることなく一緒に流れてゆける不思議な恵に感謝しました。
みんなとても純粋で、正直で、そしてひたむきで、私は自分の技術主義を恥ずかしく思うほどでした。
チームのひとりひとりの気高い霊性が、私の、超・この世的判断基準を砕いてくれそうな気がして、私は、静かに黙って、耳をすませていました。
これからも楽しみに参加させてもらおうと思います。
ミーティングの後は、犬のじょえるを連れてお散歩にでかけました。
知らない間にとてもよく訓練され、お行儀の良いじょえるくん。
どこに出しても恥ずかしくない、青年に成長しています。
新しいお仕事の話も、ちらほらと届きはじめました。
祈りながら、すすんでゆきます。
色々、変化でいっぱいな私の新しい季節です。

No comments:

Post a Comment