Wednesday, September 9, 2020

やさしい時間


やさしい時間が、しずかに流れてゆきます。
聖書を読んで、お祈りをして、賛美を歌う。
音楽を聴いて、本を読んで、外を歩く。
お買い物をして、お料理して、食べる。
シンプルな日々です。

今日は、夫と、Seafood City というマーケットに行ってきました。
まるで、遠足気分で、わくわくと。
いたいた。
ぴちぴちと新鮮な魚たち。
まるでミュージアムに来たみたいに、ただ、じっと見つめてしまいました。
ようこそマーケットに。
でも私にはさばけない。
夫がささっと選び、ささっと計ってもらって、色々買うことができました。

洗濯室の片付けが終わり、ガレージに取り掛かりました。
ここは、かなり大がかりなビッグ・プロジェクトです。
ここに比べたら、洗濯室のお片付けなんて小さなものでした。
引き出し一段から始めて、ついにガレージです。
そして、それが終わったら、きっと心や頭の整理にとりかかるのでしょう。
でも、だいじょうぶ。
いつも、主が共にいてくださるから。




No comments:

Post a Comment