Sunday, September 20, 2020

ドライブをしながら考えたこと


礼拝の後、早めのお昼ご飯をささっとすませ、おでかけしてきました。
憧れのマリブ。
よくハイキングで行ったマリブだけど、今日は、山ではなく、海沿いのドライブです。

ドライイブしながら、ずっと考えていたこと。
コロナという名の新種の疫病が大流行して以来、ほとんど毎週のように、きれいな景色を求めてドライブをしてきたけれど、今日ほど、気もちのよいドライブはないなって。
この半年を、なんだかしんみり、ふりかえったりして。
色々あったけど、でも、いつもとても幸せだった。
たくさん、愛されたし、よくしてもたった。
悲しいこともあったけど、でもそれ以上によく笑ったし、楽しかった。

これからも、もっともっとそうだと思う。
神さまは私に、夢見る力をくださった。
賜物と言っても許されると思う。
いつだって、前に進んでこれたのは、そのおかげです。
これから、どんなに楽しいことが、私を待っているのだろう。
わくわくしながら、運転をしました。

No comments:

Post a Comment