Saturday, September 26, 2020

お財布新調しました!


とっても良い日でした。
すごくがんばった。
そして、がんばったかいがあった!
がんばった自分へのご褒美にお財布を新調しました。
ご褒美っていうか、もう限界だったのだけれど、限界にも、結構幅があって、お金がこぼれるわけではないし、とがんばっていました。
でも、今日は、さすがにうれしくて、そして、晴れてとりあえず、無職ではなくなったので、えいっと、思いきって新調しました。
覚えていますか?このお財布。
欲しくて、欲しくて、お祈りしながら写真に撮ってそれを記事にしました。
その写真を拝みそうになっていた今日この頃。(これ冗談)
神さま、ありがとう。
拝む前に与えてくれて・・・。(これ本当)

No comments:

Post a Comment