Thursday, July 9, 2015

Ⅰテサロニケ4章の祈り

神のみこころは、
あなたが聖くなることです。
Ⅰテサロニケ4:3
主よ、人のすべての考えにまさる神の平和で、私と私の家族と、私の愛する人々、特に今、兄を守ってください。
どうか私たちを聖め、私たちの全てをあなたと調和させてください。
私たちの霊のうちに、平和の神が永遠にご臨在してくださることを求めます。
キリストご自身が、私たちの命となり、供給者となって、ご自身の霊とホーリネスをもって、私たちを満たしてください。
私たちの中にある空虚が、主よ、あなたによって実体のあるものに変えられますように。
私たちの中においてくださったあなたの霊が、あなたのご臨在と交わりを慕い求めています。
どうぞ、絶えずゆだね、絶えず受けることができますように。
主よ、どうか、今日も1日、兄をお守りください。
彼が決して、寂しくありませんように。
平和の神ご自身が、
あなたを全く聖なるものとしてくださいますように。
Ⅰテサロニケ4:23

人気ブログランキングへ