Saturday, July 11, 2015

目指せ、聖なる家

★庭で派手にトントン、かんかん、ぷすぷす、ぎゅわんぎゅわんやっている、すぐその横のお部屋で、ぐ~すかぐ~すかお昼寝してしまいました。
おなかに、『Living Life Beautifully』を置いて、めがねをかけたまま、ビーチにいるみたいにとってもやすらかに。
『Living Life Beautifully』は今では私の夢のイメージそのもの。
夢が完成して現実になったら、私もこんなふうにひとつひとつを写真を撮りたいと思う。
でも、タイトルは『Living Life Holy』。
目指すはミニチュア灯台やツリーハウスを盛り込んだ、神が臨在する聖なる家。
★明日は、礼拝を休んでSeal Beachに賢人を連れて行きます。
卒業の報告かな、本人はそうは言わないけど。
この2年はひとりで地元のビーチに通っていたので久しぶりです。
10歳から16歳の11月サンクスギビング(←クリックして開いてみて、我ながらとてもよい写真なの)までずっとお世話になりました。
ナオくん率いるクリスチャン・サーフィングループ。
私もお世話になりました。
教会生活にスタックしていたあの頃、このビーチ通いと、海での超個人的で真実な礼拝行為に何度も命拾した。
8時に着いて海に入りたいというので、7時過ぎの出発です。

人気ブログランキングへ