Friday, July 31, 2015

祈りのカードC-#30

わたしはあなたがたのために立てている
計画をよく知っているからだ。
主の御告げ
それはわざわいではなくて、
平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を与えるものだ。
エレミア書29:11
愛する天の神さま、私に将来への夢や希望をありがとう。
私に、信じてがんばる勇気をありがとう。
私に、家族や友だちや仲間をありがとう。
今日もそうやって、あなたが私の必要の全てを備えて待っていてくれることをありがとう。
今日も私があなたのご計画の真ん中を歩めるように助けてください。
私は、自分の人生の終わりがいつなのか知りません。
でも、あなたは知っています。
だから、私は何も心配しません。
今日も、一生懸命に生きることだけを考えることができますように。
アーメン

人気ブログランキングへ