Thursday, July 9, 2015

妹②

昨日は父とスカイプ、私はEメール、今日は母と電話。
お兄ちゃんのおかげ(!)で、私たち親子はこの頃とても親密です。
母に言いました。
こういうことを通して神さまは働かれるから、だからこれを、何かとても良いことの前兆であるかのように期待して祈り続けようって。
そして、父も母もこんな中でさえ、お互いに相手を第一に気遣い合い、自分よりも相手の気もちを優先しようと努力していることが、痛々しいほどに伝わってきて、The Love Dare を学んでいる私には、それも大きな勇気と励ましになっています。
父も母も、こんな頼りない私に包み隠さず全てをシェアしれているから、私は、今、クリスチャンとして、堅く立たねばっと奮い立っています。
おお!

人気ブログランキングへ