Friday, July 31, 2015

はなの告白

はなが今日、元気にバイブルキャンプから帰ってきました。
山からのバスは2時到着予定だったのに、それより1時間半も早い、12時20分にRolling Hillsに到着。
私は、幼稚園のお昼時のてんてこまいの最中、到着を知らせる、携帯電話の呼び出しに気づかず、1時5分に幼稚園へ電話でようやくつながり、夫に連絡して、1時20分にピックアップ。
1時間も待たせて、最後のふたりのうちのひとりにさせてしまいました。
でもとても元気です。
日焼けも自分でちゃんと予防できたようで、肌あれもそれほどありません。
はなは知らなかったけど、イエス・キリストは、実は自分の本当のお父さんだったと言っています。
聖書にもそう書いてあるし、聖書には他にも大切なことがいろいろ書いてあるから、毎日読まないといけない、ママみたいに、だって。
すごいね、山の力。
5つの夜と6つの昼の力。
とりなし人たちの祈りの力。
はなを召し出した神の力。
ハレルヤ

人気ブログランキングへ