Sunday, July 26, 2015

Love is satisfied in God

主は絶えず、あなたを導いて、
焼けつく土地でも、あなたの思いを満たし、
あなたの骨を強くする。
あなたは、潤された園のようになり、
水のかれない源のようになる。
イザヤ58:11
第20章はThe Love Dare の中でも最も大切な章でした。
そして、あなたの人生にとっても―全ての人の心にとってそうであるように―大切な章となったことと思います。
私たちは、自分たちの持ち物も才能もリソースも、決して私たちの渇きや欠けを満たすことができないことを知りました。
ただ、イエス・キリストだけがその管であることを。
彼を受け入れ、彼に向けて人生の方向を変えるなら、あなたの心はHoly Spirit 、聖霊に満たされ、彼の恵みと力が、あなたの内に解放されてゆくでしょう。
あなたの結婚にもです。
The Love Dare
今朝、ベッドが出る時に、祈った祈りの最後は、「聖霊という備えを感謝します」という言葉でした。
これは、この夏休み、どっぷりと浸りきっている、パウロの生涯、彼の伝道旅行記の影響です。
心の中に聖霊を住まわせるって、今さらながら、ものすごいギフトだと感謝せずにはいられません。
これほど強力で聖なる味方は他にないでしょう。
聖霊を受ける、聖霊と生きる、聖霊に生かされる。
いろんな段階があると思います。
私は、そろそろ聖霊と生きるということを本気で決心しなければならないと思います。

人気ブログランキングへ