Friday, July 17, 2015

いろいろ降ってくる夏休み

おはよう!
はなをデイ・キャンプに送ってきました。
朝から素晴らしく良いお天気です。
暑くなるのかな。
でも今日ももりもり活動します。
恐るべし、エペソ3章14節の祈りの威力。(これを、お名前を入れて祈りの友に祈ってあげたり、自分の名前を入れて祈ってもらうことを私は心からお勧めいたします。どこかに書き留めておいて、お誕生日カードや卒業や結婚のお祝いカードでこのことばを贈るったりするのも、何よりの素晴らしい励ましとなると思います。)
昨日のゆりかさんのお庭での会話を思い出しています。
なんか、とても心に響く、素敵なことばでした。
なんだっけな・・・、ゆっくりやればいんじゃない?とかそんなような。
今朝、CPRの予約を入れました。
CPRなんてもういらないかもって思っていたけど、これまた、天からぽろっと落ちてきたので、一応、キャッチしといた。(そういえば、昨日のベテラン・クリスチャンの副担任の話しも祈り会の最中に電話で降ってきたんだよね、まだキャッチしてなくて頭の上に浮いているけどさ。)

人気ブログランキングへ