Saturday, July 4, 2015

ハッピー・インデペンデンスデー!

えまちゃんはこの半年こんなところから、
はなに写真やメールを送り続けてくれた
わたしがこの世のものでないように、
彼らもこの世のものではありません。
真理によって彼らを聖め別ってください。
あなたのみことばは真理です。
ヨハネ17:16,17
イエス・キリストのことばです。
「真理は聖めるもの」、これは今日のC.H.スポルジョンのことば。
ここから、はじまった今日、7月4日、はなは北の町から帰ってきているえまちゃん(覚えている?去年のハロウィンで登場した風変わりな女の子、あの後すぐバーモントに引越して行ったのです)と朝食にでかけ、私はえりさんを道連れに賢人につきあって、ビーチに行ってきました。
帰ったら、夫はなぜかいないので、賢人とデタラメなランチを作って、デタラメな食べ方をしています。
つまり、半分づつのインスタントラーメンと、ありあわせの材料で作ったチャーハンを、テレビの前で、映画「Independence Day」を観ながら。
ハッピーインでペンデンス・デー!

人気ブログランキングへ