Sunday, July 19, 2015

可愛い子には旅をさせろ

とても良い日でした。
祝福された礼拝、教えられたCPRの講習、恵まれたゆりかさんとはなとお茶、守られたお買い物、憐れまれたお土産作りの続き、導かれたパッキングの確認。
仕事のない人と一緒に自転車を作って
アフリカに運ぶなどの働きのための資金集め
礼拝にいいとかそうじゃないなんてないけど、でも本当にとても良いメッセージだった。
Gospel って、信じさせることじゃないってことがよくわかった。
「聖書にこう書いているでしょ」じゃなくて、「私はこんなふうに神に愛されているの」って私も誰かに伝えたいって思う。
とてもよいCPRの講習だった。
CPRをやれるチャンスがあったら、是非、率先して、自信を持ってやりたいって思った。
あばら骨の数本を折ってでも、助けたい、助けなきゃって。
そして、ゆりかさんとはなとお茶をしながらりラックして、それから、再び、お土産作りに精を出し、完璧な納得とはゆかないけど、これでよしと思えた。
いよいよ、明日、出発します。
今週、たくさんもらった、祝福の言葉、それは、「可愛い子には旅をさせろ」。
アーメンですか?
だったら、是非一緒に祈ってください。
小さなネットワークを駆使して集める写真で経過をご報告いたします。

人気ブログランキングへ