Wednesday, July 8, 2015

ヨハネ15:16の祈り

あなたがわたしを選んだのではありません。
わたしがあなたを選び、あなたを任命したのです。
それは、あなたがたが行って実を結び、
そのあなたがたの実が残るためであり、
また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、
父があなたがたにお与えになるためです。
ヨハネ15:16
主よ、あなたに私をおゆだねします。
私にとって、良い親になるためにあなたの助けと導きをいただくことが、自分の小さな親としても能力を磨くことを超えてはるかに重要です。
私にはまた、あなたの豊かな愛と強さと忍耐深さが必要です。
どうすればあなたが愛するように賢人とはなを愛することができるかを教えてください。
私の内にある、癒されるべきところ、変わるべきところ、成熟すべきところの全てをあなたに明け渡し、あなたに働いていただくことを願います。
ただ聖い心であなたに従えるように助けてください。
あなたがご計画してくださっているような親にならせてください。
そしてどのように祈るべきか、賢人とはなの人生のためにどうとりなすべきか教えてください。
私の心に、彼らのために祈るよう示してくださることのすべてを信じる信仰を与えてください。
イエスさまのお名前によって感謝してお祈りします。
アーメン
#クリスチャンブログ・ランキングに参加しています
クリックでおうえんしてください
  ↓

人気ブログランキングへ