Sunday, April 15, 2018

Kent Works

とても良い主の日、聖なる安息の日曜日となりました。
朝、聖書を読んでいたら、賢人がおはようの挨拶と共にとても良い知らせを持ってきてくれました。
トランスファーのためにアプライした6つの学校、全て映画学部、からのお返事、4こめ。
前の幼稚園で働いたいた頃はここに入ってくれたら、カープールできるのになって思っていた。
さっそく朝食にパニーニを焼いていた
でも、今となっては、あのドライブを賢人に毎日させるのは全く気が進みません。
神さまと賢人が決めることだから色々言うまいって心に決めているのでここだけの話ね。
だから、私は3つめにお返事をくれたのんびりしたビーチの街に決めてくれたらなって祈っている。
通えないけど、毎週末帰ってこれる距離だし、映画を学ぶって決める前のサーフィンに夢中だった高校生の賢人が行きたいって思っていた学校だから。
それが彼の一番正直な志望校だと思う。
でも、あの子はもう18歳じゃないから、いろんなことを考えてはじめている。
私にはわかる。
お金のこと、家族のこと、仕事(サンペドロのクラブでのバイト)のこと。
がんばって、どうにかして家から通いたいと思っている。
解き放つ神、召されたままに留める神、ただただ御心がなるようにて祈るしかできない私です。