Saturday, April 28, 2018

歯医者 +CAFE Tre Venerie

★おはよう。
たっぷりと眠ってのんびりと起きました。
聖書も好きなだけ読んだ。
今日もはなは、ほとんど1日、バレエスクールで過ごすようなので、お弁当を作ってあげたら、少し家事をして、そして、今日は歯医者さんに行ってきます。
ずっと心にも時間にも余裕がなかったから、とっても久しぶりです。
虫歯ないといいな。
そうそう、2週間前の mammograms では何も問題がみつかりませんでした。
でも今日はちょっと覚悟しています。
悪いところが見つかったらすぐに直してもらい、悪くないけどもっと良くなるところがあれば、それもしてもらうつもり。
だから、たぶん、しばらく時間がかかると思うけれど、そろそろ私も自分の時間や心、また、お金も、そんなことに使うことが許されるんじゃないかなって思ってさ。
★そして帰りに最近オープンしたばかりのカフェに寄り道するつもり。
歯医者さんを頑張る自分へのご褒美。(12日のmammograms の時も何か考えておけば良かったと後で思った、ホントに大変だった、あの痛みはちょっと表現難しいけど、腕がネジ切れるかと思ったほど)
ひとりで知らないお店に入るの苦手だけど、ここは知ってる人がオープンしたので、聞いたその日から、歯医者さんの帰りはここ!って決めて楽しみにしていたのです。
噂によると、っていうか、ここのお店のオーナーの娘の砂場情報によると、クリームがずっしり詰まったパンがおいしいらしい。
書きながら口に唾がたまっちゃう。
★ではでは良い日をね。
今週末もいっぱい書きま〜す。