Saturday, April 21, 2018

シェードのお楽しみ

★どんな休日をお過ごしですか?
はながバレエスクールでほぼ1日いたので、ひとりで地味に家事してました。
夫と賢人がずっと家にいたので、朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、作っては片付け、片付けては作り、しつつ。
でもお掃除もお洗濯もお料理も、私にとってはとても良い気晴らし。
気分転換です。
★夫が私が、シーツやタオルを干すのに使っている小さなスペースに、シェードを作ってくれました。
これからの季節、すごく助かります。
幼稚園では用心深く、長袖帽子の私だけど、家ではとことこっと半袖サンダルでここに降りていたので。
あまりにも居心地よさそうに変わったので、聖書とか持って来て読んじゃうかもしれない。
小さな木のテーブルと椅子があるのです。
ひとりだったら、ランチとかも持ってきてくつろいじゃうかもしれない。

#物干し