Sunday, April 1, 2018

はなのための30の祈り #1 はなの母親

あなたがたがわたしを選んだのではありません。
わたしがあなたがたを選び、
あなたがたを任命したのです。
それは、あなたがたが行って実を結び、
そのあなたがたの実が残るためであり、
また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、
父があなたがたにお与えになるためです。
ヨハネ 15:16
私をはなの親として選んでくださった天におられる父よ、あなたの助けなしには親業は愚か、私は自分自身をもて余すような者です。
でもあなたは私にはなを与えてくださいました。
はなに私を与えてくださいました。
だから今朝、御前に歩み出て、あなたに祈ります。
どうか、はなの母親に大きな愛と忍耐を豊かに注いでください。
はなの母親にあなたの知恵を与えてください。
もし、彼女の母親の内に子どもとしての傷があるなら、どうかあなたの十字架の上での打ち傷のゆえに、完全な癒しを与え、決してそれを娘に引き継ぐことのにように、あなたが断ち切ってください。
はなの母親が全てをあなたに明け渡し、ただあなたに愛されているという、それだけの理由ではなを命がけで愛することができますように。
幼いはなを抱いて、兄のことに、夢中で走り回っていた自分を今朝赦しますから、どうかはなの母親に完全な癒しと解放をお与えください。
そして、祈る母、祈り続ける母として、天から溢れる祝福を注いでください。
蘇りの主、私の救い主、キリストの御名によって祈ります。
アーメン