Saturday, April 7, 2018

隔週土曜日の朝のお務め

おはよう。
土曜日だけど、やりたいことがいっぱいあるので、いつもどおりに起きました。
毎月、第2と第4の土曜日の朝、翌週の礼拝賛美曲を選んで、Eメールで配信するのが、この頃の習慣です。
私のラップトップ、実は激しい点滅の末、ついに壊れました。
数週間も前のことだけど。
それで、賛美曲の配信のために賢人の手作りコンピューターを使わせてもらっています。
パーツを買い集めて、彼が自分で作ったのだけど、私、実は、レゴじゃあるまいしって半信半疑だった。
でも、とっても早くてすごく使いやすい。
それで、私は、すっかり新しいラップトップへの憧れを捨て去り、月に2回ほどのニーズに賢人のでのりきることにし ちゃった。
それ以外は全部、小さなiPad で間に合わせています。
タイプにも随分慣れました。
おじゃまする度にデスクで新しいレゴが私を迎えてくれるんだけど、、、。
私のクラスの男の子たちと趣味おなじ。