Monday, April 16, 2018

おはようスポルジョンに祝福あれ

毎朝のプールでの祈りに ちょびっと変化あり。
新しい友だち与えてって祈るのをやめた。
自分で友だちだと思い込んでいるだけかもしれない人のための祈りもやめた。
ようやく。
でもきっぱり。
御声が聞こえた気がしたんだ。
「やめよ」って。
「知れ、わたしこそ主だ」は、私の想像。
でも、「やめよ」は確かに聞こえた気がしたのです。
それで、『おはようスポルジョン』が祝福されるようにと祈り始めました。
神さまは、私の隣人をいつも、すごく、とっても、選び抜いて与えている。
夫もそうだけど、出会って深く知る人みな。
そして、大きなインパクトに歓喜し、満足しそうになるっと、すっと取る。
夫以外、みんな取られた。
私は、そんな霊的コミュニケーションに渇くから書いているのかもしれない。
それで、私が書く文章の代償としての祝福を願い出てみた。
祝福されてほしい、『おはようスポルジョン』

#祈り