Wednesday, April 18, 2018

理解者と書いて友と読む

とっても幸せです。
「おはようスポルジョン」の祝福を祈ったとたん、本当に一杯の祝福。
願ったとおりの祝福、思ってもみなかった祝福、いろいろです。
友だちいないっていいつつ、
良いコワーカーに恵まれまくってる私
私のピアノ伴奏の一番の良き理解者
まず、読まれ率が25%ぐらい増えました。祈っただけで特に何もしていないのに。
そして、「おはようスポルジョン」に助けられたって遠くの友からメールで知らされた。
それが、本当にうれしかった。
誰かの心にタッチできたなら、それがどんなにくだらない文書だったとしても、私にはとっても真剣な天国のための仕事だから、天国から感謝されて給料が払われたみたいな気もち。
結局、私の霊の欲するところはそこなのだと気づいた。
理解者。
私の書く文章を読み続けてくれるということは、私の書く証や神の姿を理解しようとすることなのでした。
これは本当に幸せなこと。

#信仰の友
#キリストの同労者