Friday, April 20, 2018

分岐点 #89(推定)

はっぴーふらいでー、おつかれさまでした。
どんな一週間でしたか。
終わり良ければ全てよし。
私のは何が苦しかったのか思い出せないほどのハッピーエンド。
ひとつの山を越えることができたみたい。
ほんの少し祈ることを変えたことで、ほんの少し人生の方向が変わった気がします。
そして、このほんの少しの角度が、これからの歩みを大きく変えるのだろうね。
今まで、いつもそうだった。
毎日お水を2リットル以上飲むとか、週5日毎日1000を泳ぐとか、ほんのささいな変化だけど、毎日やっていれば長い時間をかけて人生はやっぱり変わるから、祈りを変えたら、人生は大きく変わると思う。

#祈り
#小さな決心