Sunday, August 8, 2021

グッバイ・ロキシー!

はなのドッグ・シッターのお仕事、本日にて無事終了
預かる時にはなの手にねじこまれた200ドルもの大金、
「お返ししなさい」とのいいつけを守り、ちゃんと返してくれました(ほっ)
でも、ニュー・メキシコのお土産はありがたくいただきました
はながリクエストしていたお帽子
これは飛行機で持って帰ってくるのとっても大変だったと思う
預けるにしてもお金がかかるし、
持ち込むにしても直径が長すぎてひとつのキャビネットをふさいだはず
そのご苦労がとてもとても感謝です
私にもこんなに素敵なお鍋の時に重宝しそうなおたまのお皿とナプキン立て
(でも実は、預かったわんちゃんのお世話を一番よくしたのは賢人でした)

No comments:

Post a Comment