Tuesday, August 24, 2021

万全な祈り

主は、あなたの地境に平和を置き、
最良の小麦であなたを満たされる。
詩篇 147:14

今朝もはなのお弁当を作った後、大急ぎでプールに走り、お祈りしながら気分良く30分ほど泳ぎ、はなを学校まで送り届け、ほっと一息、聖書を開いています。
今日のはなのお弁当はチキンテンダーのサラダです。
きれいにおいしそうにできました。
私たちの今日のランチも同じ献立にしようと思います。
プールで、泳ぎながら神さまと相談して決めました。
何でもとりあえず、神さまに相談しなければと思うけれど、誰かと相談したいこともあります。
相談しなければならないこともあります。
そういう人を与えられますようにとも、今日はお祈りしました。
これで、万全です。
今日もきっと良い日でありますように。

No comments:

Post a Comment