Thursday, August 5, 2021

さらに高みへ


彼がわたしを愛しているから、わたしは彼を助け出そう。
彼がわたしの名を知っているから、わたしは彼を高く上げよう。
詩篇 91:14

霊的に目覚めていない部分を探して癒すというテーマの本を読み続けてきて、いよいよ
大詰めになってきました。
結論から言って、これは、大変、勇気のいる霊的チャレンジだといういうことがわかってきました。
もう、このまま、眠ったまま行ってしまいたい、逝ってしまった方が楽かもしれない、と思えるような大きなチャレンジです。
今まで、考えてもみなかったような方向への悔い改めと解放、そして癒し、さらにそれに続く新しい自分。
でも、やってみたいと思うのです。
私は、この12年ほど、そのような実験に自分をさらして、そしてそのことを書いて、たくさんの恵をいただいてきました。
それを読んだ人がイエスさまを信じて、洗礼まで受けてくれたほどです。
そして、何よりも私自身が、イエスさまに近づくことができました。
だから、きっと、このことも大きな意味があると思えるのです。
☆写真はまいこちゃんのおうちで、子どもたちが自分たちで作ったベリーのケーキ

No comments:

Post a Comment