Tuesday, August 24, 2021

祈りの実


☆とても良い日でした。
日曜日の午後の小さな(でも深い)祈り会での祈りの実りをはやくも豊かに見せられ、感動しています。
難しいと思っていたことを、さらっとやってのけることができました。
これでもうだいじょうぶ、とは思わないけれど、ずいぶんな自信となりました。
祈りながら、これからも、今日のように対処してゆきたいです。
どんなことも、どれほど上手にできるようになったとしても、簡単だとか、平気とか、何でもないことのように思わず、お祈りしながらすすみたい。
誰にも、それが簡単なことのようには言わないように気をつけます。
☆めずらしく人と会う約束がたくさんです。
私にしては「たくさん」なのです。
日曜日にお祈りをしてもらって。断らない決心をしました。
ドキドキするけど、良いことと信じることができます。
日本でも、知らないたくさんの人に会い続けて、そして、たくさんの良いことがあったから、そのことを思い出しながらがんばります。
☆写真は今日のランチ、トーストしたスコーンがとってもおいしかったので、おかわりをしました
 

No comments:

Post a Comment