Friday, August 20, 2021

今日のランチ〜ひと手間冷凍ピッツア

夫がお昼にお友だちに会いに行くというので、
超適当にフリーザーから冷凍ピッツアを出して食べることにしました
箱の写真はおいしそうなのに、本体はペパロニだらけだったので
ペパロニは賢人にまかせて、野菜をのせてみた
冷蔵庫の玉ねぎとお庭のチリとバジル
すばらしく良い匂いです
こんな風に冷凍ピッツアに生野菜をのせて焼くコツは
オーブンを十分に温めてからピッツァを入れること
レタスときゅうりのサラダも作りました
このTJのこのドレッシングめちゃめちゃすっぱいです
それで、色々甘くなるものを入れて使っている
(でもまだすっぱい)
でも、辛いピッツァに、この酸っぱいドレッシングのサラダがちょうど良かった
超適当だけど、なかなかおいしいランチとなりました
ぱちぱちぱち

 

No comments:

Post a Comment