Tuesday, August 3, 2021

さくらんぼと桃とワインのお楽しみ


ぎんぎんの日差しの中で遊んだせいか、帰ってからもずっと身体が熱く、ほてっているみたい。
今日は、今週の賛美曲の配信をして、乱れた家の中をざざっと片付けて、洗濯機を2回まわして、後は、ベッドでビデオを見ながらのんびりすごしました。
そうそう、帰りも実は大変だったのです。
行きは乗り遅れたおかげでシアトル経由のはずが直行になってラッキーだったのだけど、帰りもすっかりシアトル経由と信じていたら、実はソルトレイクシティというところでの乗り換えでした。
ふ〜んって、ふ〜んじゃ済まされない。
実はソルトレイクシティって、ユタ州でワシントン州よりカリフォルニアに近いのに、時差があって、知らなかったものだから大混乱。
飛行機が、ソルトレイクに着く時間とLAに向かって出発するのに予定表では1時間3分もあるのに、現実には3分しかなくてびっくり仰天。
でも、ランディングして、大急ぎでゲートに走り、ゲートの柱につけられた時計を見ると、ちゃんとまた30分ぐらいあって、ことなきを得ました。

スポケーンでは、もう誰もマスクをつけていなかったから、はなも私もおそるおそるマスクを外し、だんだん、マスクをしないことに慣れた頃にこちらに戻り、再びマスクの生活です。
だからって、わけではないけれど、今日は、一日中家にいて、映画を観ながらお土産に買って帰ったさくらんぼや桃を食べました。
さくらんぼも桃もとっても甘くて、今日は、とっても幸せでした。
そういえば、ワインも買ったのよね〜。
それは、特別な日のお楽しみです。

No comments:

Post a Comment