Monday, August 30, 2021

私の健康法:信じて寝るべし

「アブラムよ。恐れるな。
わたしはあなたの盾である。
あなたの受ける報いは非常に大きい。」
彼は主を信じた。
主はそれを彼の義と認められた。
創世記 15:1&6

昨日は祈りの中で、眠ってしまいました。
父も、亡くなる前、よく、私がお祈りしているその間に眠っていました。
でも、自分で自分のことを祈りながら、眠るって、私、よっぽど寝るのが好きなのね。
でも、お祈りには、心を鎮めて平安をもたらす力があるのも確か。
実は、その前に、電話でお祈りをしてもらったのです。
私、本当に幸せです。
神さまに愛されていると思う。
さあ、今週も神さまのくださる良いものを数えながら、まっすぐに前を向いて歩いてゆこう。

No comments:

Post a Comment