Thursday, August 26, 2021

ピアノとブログのこと


今日は、とっても暑かった〜
それで、あまり庭にも出ず、ほとんど1日、あれこれとテーブルで作業をしていました。
外にもテーブルがあって、メガネをかけずに何でも見えるから、外が大すきなのだけど、今日はさすがに、暑くて無理でした。

インターネットで色々調べていたら、大すきだったピアノのビデオが出てきて、見入ってしまったりもしていました。
私も、もっとピアノがうまくなりたいです。
うまくなるには練習しなくちゃいけないのだけど、今は、夫と賢人とべったりの同居なので、賛美の課題をさらっとおさらいする程度の練習しかできていないが、ちょっと残念です。

「おはようスポルジョン」にAdsをつけることを考えて調べていました。
本来、ブログとは、Adsが普通についているものなのだろうけど、今まではずっと仕事もあったし、副業という風にも思わず、ただ真剣に書いてきました。
でも、今、このブログの内容にふさわしいAdsならあってもいいと思うのです。
内容はともかくviews はかなり立派なので、どのくらいの収入になるのか試してみたい気もしています。
とても簡単に契約できるようなのだけど、私の読者さんにうっかり変な物を買って欲しくないと思い、真剣に悩んでいます。
☆写真は今日作業していたテーブルからのビュー
小さな丸テーブルは窓辺にあるので、ここならメガネをかけずにラップトップが使えました

No comments:

Post a Comment