Monday, August 9, 2021

祈って得たもの その3&祈って捨てたもの

かわいいTシャツをたくさん持っているまいこちゃん
キャンプTシャツ、ボランティアTシャツ
私もかわいいTシャツが欲しくなった
でも、キャンプにもボランティアにも参加しない私は一大決心して、
Tシャツのために祈りました
で、結果、白にした

そしてこちらは、ジョエルさんの本
例の眠っている霊の本は、やっぱり「眠っている」にどうしても抵抗があり、
本日、「スリフトストア行き」の箱に入れました
霊はひとつです
いえ、ふたつです
悪霊と聖霊
そして、神の霊は決して眠らない、と私は思います
ピリオド
ぐっばい(もしかしたら)最高の良書
でも、タイトルがいけなかった・・・
私、買った覚えないし、やっぱり、バイバイしよ
めちゃめちゃドキドキする新しいことが書いてあるのだけど、
そういう本にこそ、危ないインチキがある気がするのです
(私がこの本の訳者なら、そこは「霊的に眠った部分」と訳すな〜
そしたら、もっとたくさんの人を騙せたかもしれないと思うよ
って、別にインチキって決まったわけじゃないけどね)


 

No comments:

Post a Comment