Sunday, August 29, 2021

喜びと悲しみ


とても良い、聖なる安息日となりました。
礼拝でのメッセージのトピックは聖霊と神の国でした。
聖霊を受けたかのかどうかよくわからない人間の悲しい不信仰の真ん中に、ばすっと撃ち抜いたその取り継ぎは、会堂を水を打ったように静め、まさに聖霊の充満で、あまりの迫力に胸がドキドキしました。
はなとランチにドライブがてら行ったバルボラ・アイランドでセーターを買いました。
生成りのサマーセーターが欲しくてずっと探していました。
たくさん良いものを見たけれど、今日は、やっと「これなら」と思えたので買いました。
デザインも無難、そして値段も手頃だったから。
壁にかかっているセーターです。
着るものを自由に選んで買う心がどこかに行ってしまったようで、ちょっとだけ、そのことが悲しくてお祈りしました。

No comments:

Post a Comment