Monday, August 2, 2021

いかにして成功させるか

4泊5日のワシントン州スポケーン旅行から無事に戻ってきました
毎日、良く食べ、そして良く遊びました
大自然の中で頭も心も使って、心地良く疲れて帰ってきました
水の中でも、山の中でも、木の上でも、考えていたことは、いつもひとつ
いかにして寛ぐかではなく、いかにして成功させるか
そして私はおおむね良かった
まだまだチェレンジすべきことがたくさんあって、
今のままでは駄目だけど、がんばれるかもと思えた
自分の人生を背負ってこれからも歩んでゆこう
考え込んだり、文句を言ったりするには、人生はおもしろすぎる
学ぶべきことは、まだまだいっぱい

No comments:

Post a Comment