Friday, August 16, 2013

夏の終わりの祈り

あなたがたが神のみこころを行なって、
約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。
へブル10:36
 
主よ、どうぞ私の全ての歩みをお導きください。
私の前にあなたの道をまっすぐにしてください。
私が日々、あなたに近づき、あなたと親密な関係のうちに歩んでいくにつれ、どうかあなたが私の行くべき場所へ連れて行ってくださいますように。
主よ、私の心をあなたの心とひとつにしてください。
どうか私が、あなたの、「これが道だ、これに歩め」という御声を聞くことができますように。
私は、私が自分の道を定めるようには造られていません。
あなただけが、私の行くべき道をご存じです。
あなたが私のために用意してくださっているあらゆる恵みの中で生き、あなたからそうなるように造られた完全な私になることができますように。
アーメン