Monday, August 5, 2013

新しい手帳、新しい年、新しい日々

今日もとっても良い日でした。
新しい手帳を買いました。
毎年、毎年、夏になると買っている、いつものブランドのいつものヤツではなくて、形も大きさも
内容も全然違う、新しい手帳です。
でも、それは、まさに『私がデザインしたらこんな感じ』を形にしたような手帳だったのです。
マンスリーとウィークリーの両方が備わっていて、ウィークリーの土曜日と日曜日が小さくなくて、そして、余計なページ、世界地図だの単位の換算表だのが全くない、妥協点ゼロの究極の手帳です。
それは、山のように積まれた手帳のワゴンの中で、最後の1冊でした。
新しい手帳、新しい年、新しい日々にどきどきしています。