Saturday, August 24, 2013

新しい冷蔵庫

やった~!
とうとう買っちゃた!
冷蔵庫!
欲しかったの、冷蔵庫!
ついに冷えにくくなって、もう、限界っと思って、ささっと買ってきちゃった。
だって、あったんんだもの、私が欲しかった理想の冷蔵庫くんが。
Best Buyの一番奥の一番はじっこに。
ああ、写真をとってくればよかったね。
そしたらここにたら~んと写真を載せられたのに。
それは、どこの家でも見たことのない、私の理想の冷蔵庫。
奥行きは今の3分の2、幅もたぶん今の3分の2、高さはちょこっと低め。
そう、ちっちゃいのだ!
そこがポイントだった。
光沢のないつるっとした表面でなんだか昭和っぽい野暮ったさがうちの小さなキッチンにぴったり!
ああ、待てない。
共働きの家なのでデリバリは来週の週末です!
うっ、うれしすぎる。
泣いちゃいそう・・・。