Monday, August 19, 2013

いってきます!

私に御顔を向け、私をあわれんでください。
私はただひとりで、悩んでいます。
私の心の苦しみが大きくなりました。
どうか、苦悩のうちから私を引き出してください。
私の、悩みと労苦を見て、
私のすべての罪を赦してください。
私のたましいを守り、私を救い出してください。
私が恥をみないようにしてください。
私はあなたに身を避けています。
誠実と正しさが私を保ちますように。
神よ、イスラエル(私)を、
そのすべての苦しみから贖い出してくだささい。
詩篇25:16~18、20~22
アーメン
この祈りを祈る前と祈った後では、別人のように、今はとても平和で幸せな気持ちです。
同じ朝なのにね。とても不思議。
さあ、新しい朝。
新しい1日。
新しい一週間、
新しい学年の始まりです。
神さまが用意してくださっている小道を、神さまに従って、また、てくてくと歩きはじめます。
ではでは、主の大路で会いましょう。