Wednesday, August 7, 2013

ずっと友達~2013・レゴランド

 

 
『ずっと友達』シリーズ第五弾!
初めて読む方、
親ばか丸出しですんごい、申し訳ないけど、
ぜひとも、ここから読んでください
ずっと友達③
ずっと友達④

他にももっと書いた気がするけど、
見つけられたのはこの4つでした
 
 
 
 行ってきましたレゴランド。
9年ぶり。
かりんのお姉ちゃんも16歳で賢人と同じ年だから、
似たようなもんです。
なつかし~、賢人と10回は来たと思う。
わらっちゃた、今朝のかりんの第一声、
「おはよう、はなちゃん!おおきくなったね!」
ひさしぶりの人に言われるそのまんまでしょ、それ。







いろ~んなこと、一杯体験して、
いろ~んなこと一杯しゃべって、
いろ~んなこと一杯感じたけど、
くわしいことは明日ゆっくり書きます。
とにかく、すっごい遊んで、すっごい楽しかった。
私がこんなに必死に遊ぶのは、
さなえちゃん親子に会ったときだけ。
年に1回か2回。
んで、会うとすっごい元気になって
テンションもすごいことになっちゃうの、
だって、もうほらもうすぐ夜中の1時。
でもぜんっ、ぜん元気なんですけど。