Saturday, August 3, 2013

プチ・逃避行

起きても、もう私のじゃまをしないはな 7歳半
 
ちょこっとのんびりしたくて、はなとプチ・逃避行.。
スー・オーガスティアンの本に、休息は身体のバランスのために運動やよい食習慣と並んでとても大切とあったので、さっそく実行しています。
本を読んで、おいしいものを食べて、ごろごろ。
読書とおいしいものとごろごろって、すごい組み合わせ。
これ以上に幸せな組み合わせは天国に行かなければないと思う。
水の中でいつまでも遊び続けるはな 私のバディ
はなはプールとおいしいものとごろごろ。
それを朝から、3回ほどくり返しました。
女の子を生んでよかったと心から思う。
ひとりじゃできなかったことがいろいろできる。
知らない街に行くのも、ホテルに泊まるのも、レストランに入るのも、はなと一緒なら全然平気。
心細くないし、気もつかわなくてもいいし。
何を食べよう、どこに行こうという話もとんとんまとまるし、ベッドが2個あっても一緒に寝てくれるし。
これで代わりに英語使ってくれたり、祈ってくれたりするようになれば、なおよし。
百人力というのものです。