Tuesday, August 14, 2018

1歴代誌 16章 その2

全地よ。主に歌え。
日から日へと、御救いの良い知らせ告げよ。
主の栄光国々の中で語り告げよ。
その奇しいみわざを、
すべての国々の民の中で。
まことに主は大いなる方、
大いに賛美されるべき方。
1歴代誌 16:23-25
プールで、いつも最後に祈るのは、この「おはようスポルジョン」のこと。
私もここに、御救いの良い知らせと、主の奇しいみわざを語り告げよう。
書き綴ろう。
私が書くべきことはそれしかないもの。
今日も良い日でありますように。
★今日からはなは7年生になります。
主の憐みとしか言いようのない、奇跡の進級です。
6年生を無事に終わらせてくださった主に感謝しながら、この夏、はなは、来る日も来る日も毎日、公文のマスのシートを2枚がんばりました。
よくおさらいしたと思う。
7年生のレベルでついてゆけるのか、とっても心配だった。
でも、今朝は自信を持って、私あの子を学校に送って行きます。