Saturday, August 4, 2018

レインボウ・歯科

気になっていた虫歯の治療も終えて、素晴らしく良い気分。
にこにこ現金主義(銀行のATMカード)の私にやさしい治療費の支払いも、にこにこと済ませました。
帰りに並びの韓国マーケットでお買い物
買わなかったけど、気になったもの
なんだろう 食べてみたい 一口
作ってもらうクラウンを、3週間後につけてもらえば、全て終了です。
これからはここの歯医者さん、と心に決めました。
オフィスの人もドクターも、助手の人までみんな、とても上質のサービス業の働き人たち。
そして安い。早い。痛くない。
「日本はどうだった?」なんて、一度しか会っていない私のこと、ずっと、小さな頃から通っている患者さんみたいに、フレンドリーでナイスだったのもうれしかったし、ドクターが、ずっと私を名前で呼んでくれたのが、何よりも心強かった。
名前を覚える、呼ぶって、サービスの基本かもしれない。
私もがんばろう。