Sunday, August 5, 2018

男の朝メシ

おはよう。
主の聖なる安息日の朝、たっぷり眠って、とても良い気分で目覚めました。
おいしいコーヒーを飲みながら、列王記を読んで、そのこと書いて、って、楽しくのんびり朝のひとり時間をすごしていたら、賢人が起きてきて、目玉焼きを作るというので口だけで手伝いました。
料理は全て、YouTube から学ぶのかと思っていたら丸腰でやって来たので。
ボールに卵を割り入れるのではないところが、難しい目玉焼き。
最初はみんな、怖くて、上から落として割ってしまいます。
でもふたつめは上手に割り入れることができました。
お料理を覚えて、おいしいものいろいろ作れる人になってほしいです。
さて、今朝は、賛美の奏楽奉仕があるので、そろそろシャワーをして支度します。
また、後でね。
良い礼拝をささげてきてください。