Sunday, August 12, 2018

愛されて、愛して、そして愛されて

★とても良い日でした。
良い礼拝でした。
ワーシップでドラムを叩いていた子に目が釘付けになり、ずっと見つめていた。
音楽が、賛美が、美しい動きとなって、音と一緒に天空にまで届きそうだった。
そして、届こう、渇いた人、飢えた人の所に、のメッセージに感謝で一杯になりました。
★礼拝の後、はなとランチを食べて、昨日のBack to School Shopping の続きを楽しみました。
私、ほとんど夏中学校にいたくせに、この親子イベントにちゃっかりどさくさに紛れ、自分にもいろいろ買いました。
楽しかった。とっても。
少しばかり何かを新調するだけで、気分は新しい年度に向かって抑えきれないほどに盛り上がります。
★父と母とスカイプでおしゃべりしました。
ふたり共、とっても元気そう。
「まだ、あの調子(私の滞在中)で暑いのよ〜」って言っていた。
朝のプールでの祈りに、半年後に又会えますように、というのが課題として加えられました。
私、かれこれ24年ぐらい日本の冬をスキップしてきました。
どのくらい寒かったのか、もう本当に思い出せない。
でも、行かなくちゃって思うのです。