Sunday, August 19, 2018

怖い夢〜ダイエット宣言

★おはよう。
主の日、聖なる安息の日曜日の朝です。
起きたら8時でした。
たくさん寝すぎちゃった。
たくさん寝すぎるとあまり良いことはありません。私の場合。
怖い夢みました。
食べ過ぎて太った夢です。
Yのロッカールームで、時々、アジア人には絶対に見られない形に太った白人の裸を見ます。
最初はかなりショキングだったけど、もう慣れて何も感じなくなっていたけど、その身体に自分がなってしまった夢はとても恐ろしい。
しかも一夜にして。
寝すぎはろくなことなしだわ。
昨日のランチ
馬のお皿からうさぎのお皿に変えよう
★何を食べすぎたかというと野菜。
夏は本当に野菜の味が濃くておいしいでしょ。
しかも最近、おいしいオリーブオイルに出会ってしまい、そこにむけて、塩と胡椒もおいしいから、馬みたいな勢いでバリバリと野菜を食べていたら、ついに昨日、ジーンズの履き心地が、ん?、ってなった。
恐怖の、ん?。
恐る恐る体重を測ったら103、、、。
この1年ほど、ずっと100で、とっても気分がよかったので、是非ともそこに戻りたい。
3パウンドって水にしたら、1,5リットルぐらい。
飲むの簡単だけど、持って歩くの重いっちゅ〜の。
しかもジーンズの両ポケットに無理やり、、、。