Thursday, August 2, 2018

暑いぜたまらん

暑い日が続いています。
夕べは夜になっても、風が冷たくならず、なんだか寝苦しい夜でした。
日本に行く前のLAも100度に届きそうな暑さで、日本では日田に行った日なんて40度、そして、帰ってきてもまだ、だらだらと暑い日々。
寒がりで通っている私もさすがに、今年の夏は暑いと感じ始めた。
暑くても寒くても、やるべきことちゃんとやらなくちゃいけないと思うけど、今日は、朝起きられず、聖書も読めず、そして泳ぐこともできなかった。
とっても反省しています。
ちょっとした自分への甘さが、いつのまにかえらそうな言い訳、不満、わがままとなっていくの知ってるのにさ。
賢人が、朝、いつまでも出てこない私を心配そうに覗きに来たけど、ベッドから一言、「大丈夫、ただ眠いだけ」。
自分でもかなり情けなかった。
オレンジの幼稚園時代だったら、運転中に居眠りしちゃってたかもしれないな。
今日は、早めに寝よう。
★家族が心配して、今日の晩ごはんはこんなん買ってきてくれた。