Tuesday, August 16, 2016

First Day の祈り

知恵の初めに、知恵を得よ。
あなたのすべての財産をかけて、悟りを得よ。
それを尊べ。
そうすれば、それはあなたを高めてくれる。
箴言4:7,8
主よ、あなたに私をゆだねます。
親として、あなたの助けと導きなしには、何もできないことを告白いたします。
どうすれば、あなたが愛するように、はなを愛することができるのか私に教えてください。
どうか、みこころにかなう親にならせてください。
何を、どう祈ればよいのかを私に教えてください。
そして、はなのために祈るようにと示してくださるすべてを信じる、心を私にお与えください。
どうぞ、はなにあなたの知恵と見分ける力と啓示をお与えください。
どうか彼女が、自分の理解や考えに頼ることなく、心からあなただけを信頼し、行く所のどこにおいてもあなたを認め、どの方向に進むべきかはっきりした導きの声を聞くことができますように。
よいものと悪いものを見分け、聖霊の声を聞くことができますように。
今日から学校が始まります。
どうか、決して、彼女から離れず、彼女を守り、彼女を導いてください。
小学校ですごす最後に1年です。
どうか、一杯の祝福と、一杯の恵みを、あふれるほどに彼女に注いでください。
イエスさまのお名前によって感謝してお祈りします。
アーメン