Sunday, August 21, 2016

汚職事件

さっき書いた記事の中の忘れ物って、バウチャーっていうのかな、お食事券です。(この言葉を入力したら汚職事件と出てきた・・・)
4年生の終りに、学校から、Most Improved という賞をいただきました。
そのご褒美が、大すきな Ruby's のお食事券だったのだけど、期限つきだったので、今日、慌てて行ってまいりました。
何度も来ているお店だからすごくリラックス
いつも私とシェアだけど、今日は
キッズ・ミールをオーダー
私はお魚のサラダをもらってみました
はなとシェアしないランチに、私の方が大興奮。
いつも、はなに、「フレンチ・フライズついているのにしてね」とか、「ペッパーはかけないでね」とかいろいろ言われるけど、今日は私のミール。
味も見た目もマグロにそっくりなハワイのお魚のサラダは、とってもとってもおいしかった。
ありがとう、はな。
5年せいに進級おめでとう、はな。