Wednesday, August 31, 2016

髪・そめちゅう

髪・そめちゅう
帽子をかぶって庭に出るわけにもいかないので
製作中の小道をご紹介
これは裏のドライブ・ウェイに続く道
重くて1度に3枚しか買ってこれないけど、
あと10枚ほどで完成予定
 これは昨日作ったキッチンガーデンに続く道
こちらはあと20枚は必要です
 これはすてに完成
ローズ・ロードど命名いたしました(今ね)
これはローズ・プレイス(これも今つけた)
こわれたレンガを集めて作っているので
どこかでレンガが壊れるまで、作業中断中
ヘア・カラーって臭いのね
抹茶が腐ったみたいな匂いがします
紅茶とか、ワインとか、柿渋とか、墨とか
いい匂いが原料のヘア・カラーってないのかしらん