Wednesday, August 17, 2016

直帰生活②

賢人も、はなも、どっぷりとアフタースクールに漬けこんで育ててきたので、実はおやつ作りは今回がはじめて。
ふたり共、それぞれ別な場所だけど、温かいおやつを食べさせてもらって生きてきました。
タコスやナッチョス、ハンバーガーにホットドック、ピッツアやパスタ、フレンチフライズ。
特別な日には行事食としての甘いおやつも出たようです。
ふう~。
意外と知らないのが、食べたい量と、食べたいもの。
今日はスパムおにぎりを作ったけど、賢人は外でお友だちと食べて来たと行って食べず、はなは、サルのようにフルーツを所望。
とほほほ・・・
しばらく、お互い手探り状態な直帰生活であります。
追記:休みの日のおやつと学校に行った日のおやつ、身体が求めるものが違うのはとても不思議で新しい発見です。